さらに時は流れて、、、

前の記事から2年以上経ってるなあと年明け早々に思い立って書いてみる。

前の記事の頃はまだコロナでこんなことになるなんて想像もできなかったよなぁと思いながら時は過ぎていってる訳で。


リアルでは子どもが産まれて、ようやく定職にもつけそうで、なんとか地に足つけるようになったようなそうじゃないような感じで、だけどライフスタイル変わる分、また悩み事も増えていくんだなぁというあるあるを肌身で感じている日々だったり。


悩んでることが初夢で顕在化されたもんだから、自分の中では涙出るくらいに悩んで考え込むレベルになってて、どうしたもんかなぁという。相手との関係があるからどうしても踏み込めないのも悩ましい。


夢で満たされるしかないのかなぁと諦めつきそうな感じです。