今日はいっぱい書いたな。

うわー、このずる休み野郎めが。
ふざけるんじゃねーよ。
…と、自分に言い聞かせます。



お互いをお互いが守ってると思ってるとして

突然全然違う人に…と思うことがあるのはどういう気持ちなんだ

Aさんが持ってなくて、

Bさんが持っているものがあって

Bさんが持っているものが恋しくなってBさんの所に行くと

Aさんはきっと怒る。

Aさんはどうして怒るのか分からなくなっている

そんな必要なんて無いのにねって分かってるのにね。

人が生き残るために「感情」をもたらしたとすると

それはきっと大きなミスだったんだ

「感情」をもたらしたことによって滅びていくんだ


相手が守ってると思っても守られてる人はそう思わないときは

その人はきっと何処かに行ってしまうでしょうか。