好きな女性アーティスト

Even So

Even So

ロックばかり聴いてるからあんまり女性アーティストの曲とかあまり聴かないけど、
最近はボニーピンクにはまっています。
きっかけは上のアルバムです。時間ないので続きは後で(笑
…ハイ続き!
今年の夏ごろに何処かのサイトでボニーの存在を知って、
当時はBENNIE Kの曲が流行ってた時期でしたが、BONNIE PINKのほうに興味を持って、(どちらも良いですよ)
ある時TSU〇AYAでアルバム借りて聴いて彼女の独特の歌声とか歌詞とかにはまりました。
今年で十周年を迎えたそうです。
最近はPresentを借りて聴いてまだはまってます。
最新のアルバムGolden Tearsも聴きたいよ〜。