遠足

に行ってきましたよ。
県総合運動公園っつー所で中一の時以来で久しぶりだったのですが
相変わらず綺麗な所でうわーすごいなーと思った。何故だ!?(笑
最初は学年レクでリレーと障害物競走をして障害物で2位で飲み物ゲット!
飲み物飲むの忘れたけどさ…。
リレーの順位がクラス順だったのが不思議だよ。

その後は弁当食べたけど、よく周りを見たら外国の方々がちらほらと
…じゃなくて、結構居たのに驚き。
午後からはバドミントンをしまして、試合とかあって
どかどかと一人馬鹿みたいに暴れてまして
ダブルス組んでた友達に凄い迷惑掛けたよorz

帰りとか、路線で帰るはめになってバスの少なさに驚き、
仕方なく帰れそうなバスがありそうなバス停までとぼとぼ歩いてやっと乗りまして
700円くらいかかったのには泣きました。