今日の収穫

BOYS DON’T CRY

BOYS DON’T CRY

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

今週までタワレコWポイントだから買った。
第一期アートの最後のライブ音源+DVD。まだDVDしか観てないけど良かった。
あと、Vo.の腕の血管が浮き出てはっきり見えたのにびっくり。


働きマン」は最近読み始めてハマってる。
色んな職場で働く人達(=働きマン)の悩みとか仕事に打ち込む姿とか共感したりする。
学生の立場で読んでも「あー」って思う。
安野モヨコのマンガはラブ・マスターX (上) (宝島社文庫―Comics)・(下)を初めに買って
内容とか凄い衝撃受けた。買った時、自分中2だったけど(笑)
今でも、何度も繰り返し読んでたりする。
最近やっとあのマンガの内容理解できて、今ではお気に入りのマンガの一つになってる。
話はドロドロだけどさ。