学校終わりだと思ったら大間違い☆

今日は学校で終業式があって二学期終了したということで。
…とはいえ講座が次の日からあるから休みはまだまだなのですがorz


二学期最後と言うことで学校では大掃除がありまして、
教室担当という明らかに早めに終わって暇つぶすな〜んて事が出来ず、
先生も動員して床をスカッチで磨いたり窓を拭いたりと
手が汚れたり冷たい風に吹かれたりしながらも、
先生が持ってきたブルーハーツのCDや(クイーンのCDも持ってたらしい
クラスの子が持ってたクリスマスソングを流して元気出しつつ
掃除してました。寒かったです。


学校終わった後は楽器屋に寄ってギター見て、結局フェンダーはやめといて
TAKAMINEの方を買いました。今、ギターの弾き方調べてたりしてたり。


あと、髪切りに行って待ち合わせしてる間、
お店にあった知恵の輪をしてたら解けて一人感動してたりとか。
でも、来年からカット料金あがると聞いて複雑な気持ちになったりとか。


そんな一日でしたとさ。