学校終わりー。

今日で講座が終わって明日から休みです。やったー。
それにしても、最後の講座でしたが微妙な感じで終わったり。
必ず寝てたし…。気をつけなくては。でも、眠いもんな。。。


話し変わるんですけど、
オナラするとき音を出さないで出す方法ってないですかね〜(´ヘ`;)
お腹にガスが溜まる体質(?)みたいで、
からしょっちゅう色んなところでしてしまうんですよorz
特に人がいっぱい居る所とかもう最悪ですよ。
他の人オナラの音を滅多に聞かないのが自分にとっては不思議なわけですよ。

…というのを友達に話したら、お互い意気投合し(笑)
「糞も出すものなら、オナラも出すものなんだ」という結論に達し
我慢できなかったらトイレに行けばいいということになりましたとさ。