真夜中は純潔。

明日の卒業式のための紙吹雪を作るために放課後残ってました。


…が、しかし、六時ぐらいには学校出て家の近くのTSU〇AYAへ。何故なら〜。


真夜中は純潔

真夜中は純潔

昨日中古で300円で売ってるのを見たから!!!


周りの友達とかで椎名林檎なり東京事変を聴く人は結構居るんですが、
何故か自分は食わず嫌いな感じで(別に嫌いじゃないですよ)
あんまり聴いたことないんですが、
ある日、某フラッシュアニメ(…。)を偶然見て
ジャズ風な曲の感じが凄いツボって、はまっちゃった曲でした(笑)
よくみたら、スカパラも参加してるんですね〜。


…なのに、この曲アルバムに入ってなくて音源借りれるチャンスが無くって
月日は流れたのです。。。


ということで、早速買いに行ったんですけど、























売れてました…。
























うそーん。。。(泣)
















とまぁ、ドンマイでした☆









最近は東京事変の曲を最近耳にして気になってます。
アルバム、借りようかな。