すっぱい季節。

今日は部活がありまして、受験がひと段落した高三の先輩方も来たり、
他部活で来れなかった友達も久しぶりに来てテンション高かったです☆
ダブルス組んで総当りで試合をしたんですが、
組んだ相方が凄い動いてどんなハネでも返して一番頑張ってました。
三連続も試合だったんでお互い(相方はかなり)疲れました。。。
でも、むっちゃ楽しかった。


部活後は教室にて友達三人でノートで絵しりとりしながら談笑してたり。


その後は梅味ソースのチキンナゲットを食べにマックへGO。
食欲旺盛(+「限定」に弱い)な当方なので部活中とか
友達誰にでもこれについて話してたりしてた…。


感想は…、
本当に凄い「梅だ〜」なソース(意味不明)だったけど、
チキンとあんまり合わない。。。うん、微妙だ。。。期待してたのにorz