まとめてドン。

どんな時でも音楽聴いてる当方です。
そんなんでどうぞ。


SIBERIA

SIBERIA

HIGH SCHOOL」最高。スコアを貰ったのでギターで練習中。
なかなかうまくいかない。。。
あとは「アンドロイドルーシー」のノリが好き。
最初らへん激しめだったけど後半は静かな曲が多かったな。
勉強しながら聞いてたらおって感じで聴けた。



深緑

深緑

ミッシェルの「ギヤ・ブルース」もあって悩んだけど
中古で1000円でこっち購入。
初めてUA聴いたけど、良かったな。
このコラボは◎だと思う。
最後らへんの曲の「波動」は壮大な感じがした。




BIRD

BIRD

レンタル落ちで500円でゲット。
シャロン」聴けてもう最高。
最近弾けるようになって感動中。
カリプソ・ベイビー」「モーター・プール」
「星のメロディー」も良かった。




1000のタンバリン

1000のタンバリン

100円で売ってたから思わず衝動買い。
聴いてみたけど、ライブ盤のよりはゆっくりだったから
なんともいえない感じ。





BLEED AMERICAN

BLEED AMERICAN

今日借りて、今聴いています。
もうエモいよ。エモい!!!最高。
テンションあがるな。やっぱこの手の音は好きだな。
もう全部良い。