冷や汗もの。

今日は塾が終わった後に、
持ち歩いてた英単語帳を失くしたのに気付いて超慌てた。
塾から近くのり○ぼ○、挙句の果てには○イン○レイスまで。
…塾に行くまでの自分の道順を辿っただけなんだけどね。
そしたら、昼御飯買ったパン屋に置き忘れてた。
丁寧に袋に入れてて保管してたよ。
あー、本当に良かった。
単語帳とか素で持ち歩いとくの少し控えとこう。


そんな自分に祝福をするかのように、
デ○デ○で展示用のテレビでThe BirthdayのPV流れとった(番組がスペシャだった)から
立ち止まって観て、テンション上がったじゃんか。目が回るPVだった。


それとついにストレート用のヘアアイロンを買ったー。
…て感じでちょっとおんなのこしてたり(笑)


帰りにゲ○寄って中古CD180円で買えたからラッキーだった。


そんな一日でした。


これから勉強するぞ、おー。
つーか、テストなんだよ、ぎゃー。