観てた。

いくら甲子園観ないと主張してた割には、やっぱり地元…観ちゃった。
てか、ウークイで祖父母の家行っててそこで。
さすがに夕方頃になっても、前の試合が長引いてて
皆「試合まだかねぇ〜。」と待ちくたびれる。
その後いざはじまるとウークイなのに沖縄応援いっぱいなのに驚き。
八重商攻撃の時応援凄かった気がする、口笛もよく聞こえてたし。
やっぱ行く人は観にいくんだな。
あの時間帯だと日帰り無理だろうな。なんか凄いな。


試合も最初完璧千葉経大優勢だったから、
途中で諦めて親戚の家行ってお参りしてたのに
そこで逆転劇始まったからその親戚の家の人と一緒に結局終わりまで観戦。
9回表で追いついて延長で3点取って押えて勝ったから
むっちゃ感動した。
皆そろって盛り上がったな〜。


でも八重商のあの粘りも凄かったけど、千葉経大も良かった。
その中で驚いたのが、千葉経大の中継ぎ(?)のピッチャーが一年生で
しかも佇まいが落ち着いてクールだったから自分年下なのにカッコいいなって思った。
プレッシャーとか結構あったんじゃないのかな。
とにかくいい試合だったな。


あと一言言うと、八重商の先発のピッチャーのコントロール
もう少し良かったらいいのに。
まぁ、二回戦も頑張れ〜。



…と、気付いたら結構、語ってましたとさ。ちゃんちゃん。