朝に弱い。

今日はバドミントン日本リーグと言うのを見に行ってきました。
…二時間も寝坊したけどさっ!!!(阿呆
一応、本戦の時間までには間に合ったので良しということで(ぇ


とにかく凄かったです。カッコよかった。
特に女子の試合(団体)が終わるまで四時間半ぐらいかかったりとかして、
とにかく凄い接戦だった。お互いどんなところに落としても返してくるから凄いかった。
…以上、「凄い」を駆使した実況でした。(ウソ


試合終了後はラケットが当たる抽選会〜♪とかあって頑張って粘って待ってましたがー、
何にも当たりませんでした。そりゃそうだ。


明日は朝から部活&予餞会の練習があるそうで、
今日みたいなことになるのではないかと内心ヒヤヒヤだったりして。