こんな時間に(以下略 パート2

只今、学校の課題を片付けなくちゃいけないのに何故だか隣のパソコンのボタンに
手が動いちゃってこうなってるものです。
ドンマイ。
一応、睡眠はとったんでこのまま起きといて部活の早朝練習に参加予定ということで。
…これなら寝坊しないヨ!!!


というのも、昨日は一昨日の二の舞を踏んじゃったわけで(ぇ
つまり、二度寝をしてしまった訳です。

以下、各自、自己判断で閲覧してください。
その時見た夢にトトロ出てきました。ジブリですよジブリ♪(帰れ
我が家のカレンダーがトトロである所為であるかどうかはさておき。

出てきたのは茶色の中トトロで、こんなの映画に出てないだろ!とか突っこみつつ
夢の中で自分はそいつに噛まれてたよ。
しかも、何故だか自分はそいつに悩みをグチグチ言ってぼろぼろ泣いてました。


…何があったの!?