あなたのお値段鑑定します。

第二段と言うことで。

rush-dushさんのお値段は(5585万3707円)

階級は「カリスマ美容師(無免許)級」です(42階級中19番目)

内訳
心 1525万8820円 27.3 %
才能 299万1740円 5.3 %
境遇 651万9440円 11.6 %
人徳 1089万9910円 19.5 %
運 2018万3797円 36.1 %
合計 5585万3707円 − −


総合評価
rush-dushさんがもっている最も高い財産は「」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます


ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです


才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。rush-dushさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません



境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のCライセンス かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう


運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


商品化
例えばrush-dushさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を5皿
うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると211567日(579年と7ヶ月)生きられそうです


さらに、普通の生活をすれば11170日(30年と7ヶ月)生きられそうです

この鑑定、何度かやってるんだけど(ぇ
今回のは今の所、自分の最高額になっちゃいました。
今日のテンションが高かったからかな?
かなり弾けてたからなぁ〜うわー。


というか、運が良いなんて全然思わないな。
籤運とか悪いしさ。
でも、才能無いって…orz

気になった人はこちらからどうぞ→あなたのお値段鑑定します