サンタの歌が聞こえてくるよ。

今日は予餞会当日で朝から練習。昼休みも練習。
それで本番、頑張りました。うはうはで踊りました。
いろんな人によかったよと言われて嬉しかったです。
誰かにキモイよとか言われても絶対無視☆

来年はウチらで企画とかしないといけないんだよね。
でも、今の先輩達が居なくなるとか全然考えられないよな…。


帰りは楽器屋によってアコギを見に行って、
何となくフェンダーの安いものにしようかなと考える。
ついでにマックに寄ってグラコロ買って自分にプレゼント。


グラコロは一年前に食べた時、凄い熱くて火傷したので
少し時間おいてから食べた。思ったより冷めてたけど美味しかった。
自分は熱いスープとか冷まさないと飲めない程の猫舌なんだけど、
英語の先生が猫舌の人は過保護に育てられたらしいと言ったのを思い出した。
それが本当の事かどうかは知らないけど。
(当の本人も猫舌だけど過保護に育てられた覚えは無いとの事だし。)