こんな時間に(以下略 パート3

昨日パソコンした後、すぐ寝て起きたらまだこんな時間です。
たぶん九時ぐらいに寝たので約五時間睡眠?常識は八時間睡眠なのにな。
日頃の寝不足癖が体に染み付いたようで。。。あちゃー


とはいえ、今こうやってまたパソコン開いて日記書いてるんですけど、
当方の家での生活の約7割はパソコンに費やされてるなと考え、
なんかヤヴァいなとか思ったりしてこれさっさと書いてパソコン終わらせて
なんかやっとこうかなとか考えたり。
つーか、そんな事言うんだったら書くなって話だったりして、と。


最後に、次のマックの期間限定ハンバーガーはキノコだそうで。
もちろん、食べますよ。


それでは、おやすみなさい。