美しく生きたいって誓ったんだ。

夜中に目が覚めたら、付けたままのウォークマンからアートの曲が流れてた。
てか、MDの中身がアートのライブ盤ととナンバガのベストしか入ってないからなんだけど。
せっかくなんで、そのまま布団の中でぼけーっとしながら最後まで聴いてた。
何故だかわからないけど、
夜に音楽聴いてるとメロディーがいつもより速く聞こえてくる。
速いの好きだから、良い感じに聞こえてくる。
ライブ盤聴いてると、ひなっちのベースとオオヤマンのギターが
自分的には好きだったりする。
今の第二期アートも悪くないんだけどさ。
でも、今後の活動で前よりももっと良くなるかもしれないから期待してたりする。
ちなみに第二期は「あと10秒で」と「スカーレット」とかが好き。