たまには洋楽

ホワイト・ブラッド・セルズ

ホワイト・ブラッド・セルズ

前々から凄い気になってて、やっとレンタルしてみました。ホワイトストライプス。
赤と白を基調とし、ギターとドラムのみのスタイルで、
メグとジャックの姉弟*1で活動するバンドです。


初めてそのバンドを知ったのはQUIPのインタビューで。
なんでかわからないけど、(赤と白の効果か?)気になってきて…、
後日ネットで探すと簡単に公式サイトに行ってこのアルバムにも入っている
「Fell in love with a girl」のプロモに感嘆を受け、
面白いバンドだなと思ったのがきっかけ。


…だって、全部レゴのPVなんて今まで見たことないよ。


一応、リンク張っとくのでよかったらどうぞ
http://www.v2records.co.jp/special/a058_sc/050601/special.html

*1:元夫婦だという説もあり