爆睡オンエアーバトル。

今日は土曜授業で午前中で終わりました〜が、
英語の小テストはやっぱり悪かったや。
物理の課題を終わらようとして、
睡眠時間約一時間のわたくしめは数Bの試験が明日になると知ると否や
安心して寝てしまいました。同じく、国演も爆睡してました。
二学期とあんまり変わらないな…。


授業終わった後は部活までかなり暇だったので
何にもせずにだらだらとしてました。
教室では男子四人組が英語の先生に勉強を教えてもらっていました。
しかし、入りづらかったので他の教室行ってうたた寝してました。
今思えば無駄な時間すごしてたな…。


ほんで五時から部活。
冬休み明けてから体が鈍っててやばいと思ってたけど、
今日は少し調子が戻ってきた感じがする。
先輩達と試合をして接戦で負けたけど。
てか、あと試合まで一週間ちょっとしかないや。
足手まといにならないように頑張りたい。


最近、くるりの「東京」って曲が頭の中でずっと流れてる。
その度に、何でか切なくなるんだな。。。