印象バトン

HARD HARDER HARDESTのKさんの所から拾ってきました。



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
会ったことは無いのですが。。。
当方の心に響く文を書いていて、
文章が面白くて素敵で共感する人です。



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・偽善者。
・馬鹿。
・猫被り。
・良いヤツ。
・真面目。



■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・こんな馬鹿なヤツでも冷たい目であしらわずに素敵に応対してくれる人。
・自分の世界(考え)を持ってる人。
・今の世の中について語る人。
・好きな音楽を一緒に語れる人。
・どこか孤独感が漂う人。



■では反対に嫌いなタイプは?
・たまに言うのは良いんだけど、
 常日頃から人の悪口ばかり言ってる人は嫌悪感を抱きます。
・当方の事が苦手だオーラを発してると思われる人。
 一方的に当方が思ってたらゴメンなさい。
・自分の意思を頑なに主張して人に押し付ける人は自分に見えてしまい嫌です。
・人の話を聞かないで他の話題を繰り出す人は殴りたい衝動に駆られます。
 自分も微々その傾向があるので以後気をつけたいです。
・キャピキャピノリノリな人は苦手です。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
頭の回転が速く、皆から慕われて素敵にカッコよくて尊敬される人になりたいです。
スタイルは釈由美子か前の月9の時の化粧品のCMに出てた深キョンに憧れてます。
…なれそうにないので敢えて言っただけです。



■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
本当に今までこんなヤツでもついてきてくれてありがとうです。
そんな人たちが本当に大好きです。尊敬します。
自分から勝手に離れてしまった人はゴメンなさい。
でも、また普通に話せる日が来たら良いなとか勝手に考えてたりしてます。
我侭ですがこれからもこんな御馬鹿にアドバイスやら何やらして下さい。
日々精進していきたいと思いますので。
これからも宜しくお願いします。



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
そんなに渡せるお友達いn(殴
…でも、蒼い華にはやって欲しいな☆できたらで良いからさ。
ちなみに蒼い華は素敵眼鏡命な文学人だと思います。