久しぶりの映画館

入試休校と言う素敵な休みを利用して
THE 有頂天ホテル」を観に映画館に行きました。
映画館に行くのはかなり久しぶりで最後に観たのが確かセカチュー
デイ・アフター・トゥモロー」だったはずなわけで。


感想。という訳で、以下ネタバレ注意。
確かに面白かったけど、
腹の底から笑える場面がなかったのと
最初らへんの声が聞き取りづらかった(←映画館の問題?)のが残念。


あと、出演陣が豪華すぎて驚きでした。
あの筆耕係がオダリギジョーだったのと
芸能一座の社長が唐沢寿明だったに最後まで気づかなかったよ。


個人的好きなキャラは伊藤四朗演じる総支配人と篠原涼子演じるヨーコですね。
この二人が最初はさえない感じだけど、後からキャラが冴えてた感じがして良かったな。
白塗り総支配人には次第に愛着持てたし(笑
ヨーコのキャラは好きだわ〜。