全部当たってた。

今日、数Ⅱのテスト返ってきた。速っ!
一応受けてた身なので答案は返ってきました〜。
んで、結果は…























16点!


解いたところ全部当たってた〜ヽ(´ー`)ノ























…んな問題じゃねぇ〜!!!













てことで捻くれた自分は半分解説をぼけーと聞き流し(コラ
認めなくてもいいから自己満目的で追試をしてもらおうなどと考えて
何でかそんなノリになってヤル気が起きて半分は解説聞いた後、
先生に直訴相談してみると、
自分:「先生、評定関係なくていいから追試…」
先生:「一応、病欠ってことになるから〜ゴニョゴニョ…」






一瞬で、先生が神様に見えましたよ。
やっぱ鬼じゃないんですね。。。










…どうやら、期末で今回のも調整しとくみたいです…。
一応、よかったです。



頑張らんとな〜。