わぉ。

乱波洞さんのホムぺより。

2年前、沖縄をふつふつとさせた九州は福岡のゲレン侍、ZAZEN BOYZ の向井秀徳がまた乱波洞にやってくる!




◆タイトル:向井秀徳アコースティック&エレクトリック

◆日程:2006年5月26日(金)

◆会場:那覇市 安里 乱波洞 http://www.hi-fi.jp/rp/

◆時間:開場20:00 /開演20:30

向井秀徳official HP→http://www.mukaishutoku.com/

※チケットの発売方法は決定次第お知らせいたします。

アコースティック&エレクトリックライブです。
また乱波洞でやりたい!と向井秀徳本人たってのリクエスト!!!
ならば断るわけにはいきますまい!!
喜んで受けて立ちます!!
つーわけで沖縄に住んでいる社会の窓が開きっぱなしの若者も老人もこぞって乱波洞に来る準備をととのえて下さい。
友人や親戚にもとにかくあちらこちらにバイ菌のようにウワサをぶちまけて下さいよ。
待ち遠しいですね。
でもきっと5月まであっという間でしょう!!


ZAZENだけじゃなくって、向井ソロもやるんですか!?まじっすか。
てか、二年前も来てたんですか!?驚き。

…でも、行けない。。。