あはは。

自分でスリーセブンでキリ番取ったりして嬉しかったり…(?)


最近、毎日のようにチョコレートを食べています。
といいますと、妹がチョコ作ったのはいいけど、
失敗してたくさんのチョコ達が余ったからなのであります。


でも、見た目だけダメだったわけで味は全然大丈夫なのにね。
というより、むっちゃまいう〜なんですけど☆
ショコラだからかな?
だけど、作った本人はチョコレートが苦手だと言って食べません。
…なんで作ってんねん(^^;


ということで、自分が独占して美味しく頂いている日々です。
お腹が膨れてる気がします。。。
でも、美味いのです。。。ウフフ




あー勉強…、しなくちゃ。