Sunday night。

さっきまでずっと情報という授業の課題をやってて今終わったよ。
やったね。
てことで、今すごい気を抜いてる当方なのです。


たぶん今日は勉強らしい勉強をしてない気がする。
いや、これからするんだよ(←と言い聞かせてみる


最近、自分の日記見てると勉強という二文字の単語が嫌といっていいほど
気持ち悪いくらいに出現している。書いてるこちらも変にやな感じになる。
でも、やっぱ怠けたくなるな。。。


…てか、更新止めるんじゃなかったっけ?あれー・・・。
ま、いいか。


でも、今度こそ当分更新休む予定ということで。(と言い聞かせる


さいなら〜。


その前に、書きたいネタを箇条書きでお送りします。
・昨日の放課後の学校は期末前&受験前の生徒達いるにも関わらず、
 非常ベルとかの設備点検とかでもはや騒音状態。うるさかった。。。


・最近、妹が友達の影響でかTOKIOにはまってる。しかも、弟も聴いてる。
 自分は昔好きだったからかなんか不思議な感じがする。


ゴリエの「ペコリナイト」の元ネタの曲を聴く。(←たぶんそうだはず。
 「Saturday night」っていう曲なんだけど、前奏がTOKIOの「カンパイ」に似てた。
 あと、「Saturday night〜♪」って言うところが「サブリナイト〜♪」って聞こえる。


これぐらいかな。