愛という憎悪

ここ一週間に借りたCD。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT GRATEFUL TRIAD YEARS

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT GRATEFUL TRIAD YEARS

とにかくミッシェル聴きたかったんで収録曲多いのを借りてみた。〈←てーげー主義
このよう分からんBEST盤(っぽいの?)、CD三枚も入ってたし気になる曲もそれなりに聴けたんで楽しめました。


あー、でもやっぱりそれなりに
オリジナルの方を丁寧に借りるべきだったかなとも思ったり。。。





ダイヤモンドダストが降った夜

ダイヤモンドダストが降った夜

チバユウスケ(呼び捨てでいいのか)繋がりで借りてみました。
オリジナルアルバムだと思ってたのに実はライブ盤だった。。。コレ。
でも、曲始まる前の客の歓声とか反応とかも音で伝わってきて楽しくて面白かった。
曲も半分くらいむっちゃ気に入った。「WALL」の酔い感が凄い好き。