この気何の気?気になる気?

エイプリルフール過ぎちゃったんで、代わりに適当な題名をつけました。
それだけです。



…それだけじゃ物足りないんで「フール」つながりで。。。

Fool on the planet

Fool on the planet

ピロウズのベスト盤でーす。
初めて買ったピロウズのCDはこれでした。
(初めて聴いたCDは「Thank you,my twilight」だったはず)
最初の叫び声に初めは多少戸惑いましたが(←ぇ
聴いていくうちにむっちゃ引き込まれましたね☆
つらい時とか鬱な時とかよく聴いてある意味支えになったCDだったな。
当時は「midnight down」がお気に入りでした。
今じゃ、いっぱいありすぎて決まらない…(笑