エモーショナル

昨日はラジオを聴いて日をまたいでいました。
実はNHKはテレビよりFMラジオの方が良いことに気が付きました。
要は「サウンド・ストリーム21」にアジカン出てたので何気なく聴いてただけでした。
3枚目のアルバム出したから洋楽アーティストの3枚目アルバムの中の曲を流しておりました。そんで、アルバムについてとかそのときの思い出とかベラベラと(半ばグダグダだったけど^^;)喋ってた。
本当にアジカンのメンバーって洋楽好きなんだな〜って思った。
アジカンの3枚目は友達から借りる予定。

ソルファ

ソルファ

これは2枚目。アジカンは「君の街まで」と「ループ&ループ」が好き。



そういえば、ミュースクでアートの新曲流れてた。
途中からしか聴いてないけど、なんか前のと違う感じ。。。不思議な感じ。