裏切りの果てに燃え上がる 愛の形はどんなだろう。

ミッシェルも良いけど、最近はもっぱらROSSOのライブ盤聞いてます。
てか、ROSSOのヴォーカルとギターの人でまた別のバンド組んで音源出すみたいです。
Last.fmで東京スカパラオーケストラ周辺で探すと
自分好みの曲ばかり流れて気に入ってます。


気付いたらあと四日ぐらいでまた学校始まるみたいだね。
なんかちょいと不安。
こんなもんなのかな。
また、新しい何かが始まったり今までのことが終わったりで変な新鮮。
半袖でも外に出られる温度。


せっかくだから、
昼は親とピザを食べ放題してきました(笑)
…お腹なんか気にしないぜっ!!!


今から、塾に行ってきます。
学校始まり前後から入ることに決定。