思い出のレコードと大袈裟なエピソード

rush-dush2007-01-05


桜坂で「海でのはなし。」を観に行ってきました。


画像が粗かったり、ちょっとBGMと場面がかみ合わないなぁと思ったりもして、映画全体としてはまぁまぁだった。
だけど心にくるシーンが一つだけあって、それだけで観に来てよかったって思った。そのシーンが分かったらあなたはスゴイ(笑)


あと、やっぱスピッツ聴いてるウチにはメロディーだけで涙が出てきたりもした…。


宮崎あおい西島秀俊をこの映画みてもっと好きになったよ。つーかちょう好きだわ(笑)

パンフも買ってしまった。(写真)


そういえば、西島さんに関しちゃ、大奥出てたのにエンドロールまで気付かなかった。まぁいいや。