さよなら2005年

2006年まであと21時間(書いてる時刻より)を切りそうですが、
まだ年賀状、全員分作り掛けです、まだ出してません(ぇ
結局、例年通りになりました。すんません。
相変わらず宿題もまだ終わっておらず、
何も変わらないでこのまま年を越すのが少々怖い当方です。


この一年を振り返ると、えら〜い早く感じました。
え、何!?もう一年終わり?な反応です。
歳を重ねるごとにスピードが速くなってます。
なんだか「受験生」って言葉が日に日にリアルに聞こえてきます。
まだ一年あるっちゃあるんだけどさ。
でも、余裕ぶちかましてる場合じゃないんだよな。


そういえば、友達や先輩との会話の中に「進路」という選択肢が増えました。
だいたい自分が「そういえば、何の学部…?」で聞いて会話が始まります。
たまにそんな事を言う自分が不思議でたまりません。


そんな自分は親元離れて何処かの大学の理学部に行きたいと思ってます。
理由は、数学と理科は嫌いじゃないから、です(ぇ
すんません、適当で。
理学部は大学院まで進学する人が多いみたいです。
…でも自分は今の所「音楽雑誌の編集者になる」夢を持ってて何かおかしいです。あー、言っちゃった恥ずかしい

今日から、ホテルに泊まりに行って二日まで帰りません。
ということで、それでは皆さん良いお年を。