今年もよろしく。

只今、帰ってきました…TSU〇AYAから(ぇ
実は、昼には家帰って即効パソコンつけてたら家族に横取りされたんで、
お年玉を手に新年早々CDレンタルしてきました。


え〜っと、年越しは宿題しつつ花火を見て過ごしておりました。
でも相変わらず、宿題終わりません。
冬休みの間に英単語100個なんて覚えられるのでしょうか。
数学が直線の平行と垂直の証明でてこずってます。
物理なんて全然手をつけてません。
そんなところです。


あと、帰ってきたら年賀状が届いているのは当たり前なのですが、
親曰く、「元旦は我が家に年賀状が一通も来てなかった☆」そうです。*1
二日になると年賀状来てましたが。
…きっと皆、忙しくて出せなかったんだよね。

*1:盗まれたという説もある…!?